[特集]連載企画:プロサーファーの視力矯正手術に密着!!|アマリス750Zレーシックとは!?

Category : unknown Update : 201012.08Wed
なみある?モバイルサイトでクーポンをGETして、最先端・最高品質のレーシックを6万円割引で受けよう!>>レーシックを受ける!!

 

アマリス750Zレーシックは、これまでのアマリス500Zレーシックよりもさらにレーザー照射の精度が向上し、さらに照射時間短縮を実現した最高峰のレーシックです。

アマリス750Zレーシックの特徴

①眼にやさしい!
従来のフェムトDVよりも、照射エネルギーが小さく眼にやさしい!
②照射時間が短縮!
照射スピードが速くなったため、照射時間が短縮されます。
③照射制度が向上!
照射制度が向上することにより、施術後に起こる光のにじむ症状が、さらに軽減されます。

【7次元で眼の動きを認識する機能を搭載】

アマリス500は7次元全ての動きを1秒間に1050回という速さで認識することにより、正確なレーザー照射を行うことができる最新機器です。7次元で動きを認識するシステムはアマリス500のみに搭載されています。

【正確性を追求した2段階の照射レベル】

アマリス500は、2段階の照射レベルを融合させることで、より早く、より正確なレーザー照射を実現しています。また照射時間の短縮によって角膜へのダメージを軽減します。

最初の80%は、高速で高いエネルギーで照射し、角膜を早く、大きく削ります。
残り20%は高速で低いエネルギーで照射し、削除面をより滑らかに整えます。

【熱を分散する照射システム】

アマリス500はレーザー照射の際、重なって照射することを防止し、熱を分散させるので熱によるダメージを軽減します。

【正確な照射位置を瞬時に認識】

眼球認識機能の基本性能は、瞳孔の中心を認識し、それを基準に施術中の眼の動きを認識します。しかし、従来機種の眼球認識機能(2次元)では、眼の動きを平面の動きとして認識する為、左の図のように眼が傾いた場合、照射位置がズレることになります。アマリス500の持つ眼球認識機能は、6次元全ての動きを瞬時に察知し、眼の傾きに対応します。これによって正確な照射位置(A)へのレーザー照射を実現しています。

【正確な照射位置を瞬時に認識】

アマリス500は「アベレーションフリープログラム(Aberration-Free™ Program)」という、術後に高次収差を増加させない照射プログラムを採用しています。アイレーシックなどのウェーブフロント技術を使用する治療法 は、高次収差を完全に取り除くことを目的としていますが、アマリス500のアベレーションフリーは、本来持っている自然な見え方を保ちながら、視力を向上させる 最先端の治療法として世界的にも注目されています。もちろん、ウェーブフロントにも対応していますので、高次収差が極端に強く、ウェーブフロントを使用した治療が必要な場合は無料で提供しています。

アレグレットにも術後、高次収差を抑える「ウェーブフロントオプティマイズド(Wave front optimized)」というプログラムがありますがアマリス500のプログラムは、より強力に術後、高次収差の増加を防ぎます。

高次収差=メガネやコンタクトレンズで矯正できない角膜のわずかな歪み

■ 高次収差が増幅すると見え方の質は低下する

■ アマリス500は自然な見え方を提供します

【正確な照射位置を瞬時に認識】

地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方の為に、検査当日に施術が行えるワンデーレーシックプランをご用意しております。

【予約方法】●電話による申し込み全国共通フリーダイヤル(受付時間10:00~20:00)

0120-412-049

●WEBサイトからの申し込み

下バナーをクリックして品川近視クリニックのHPに行き、「検査予約」をクリックして予約してください。

※特別価格で手術するには?
携帯サイト「なみある?」にて、モバイルクーポンを取得し、事前の予約時にクーポンを使用する旨をお伝え下さい。またお会計時にはカウンターでそのクーポンを携帯画面上で提示してください。