GoPro / GoPro HERO6 Black

Category :  Update : 201711.30Thu

Go Pro / Go Pro HERO6 Black



■ブランド名
GoPro

■商品名
GoPro HERO6 Black

■カラー
Black

■価格
¥63,720(税込)

Quick STORIES


スマートフォンのGoPro appとHERO6カメラをペアリングさせることで、アプリが自動的にカメラの直近の動画をスマートフォンへと取り込み、音楽やフィルター、エフェクトを調整し、1本の動画を自動で作成できる機能。

また、各クリップの順番入れ替え、フィルターや音楽の選択、動画の長さの調整、テキストの追加、スローモーションエフェクトやスピードエフェクトなどが可能なほか、スマートフォンに入っている動画であればGoProで撮影したものでなくても追加が可能です。

2 倍のパフォーマンス


完全に新しい GP1 チップを搭載した HERO6 Black は、HERO5 の 2 倍のパフォーマンスと最高の画質を実現します。

スローモーションも高品質


4K60 fps と 1080p240 fps での撮影が可能なため、ビデオの見どころをスローモーション再生することもできます。

HERO5では4K30fpsのみでしたが、60fpsになったことで、なめらかな動きの4K動画が撮影可能になりました。 ※4K60fpsの時は手ぶれ補正が効きません。

スローモーションは1080pで240fpsとなったため、綺麗な画質で残せるようになりました。 ※240fpsの時は手ぶれ補正が効きません。

そのままダイブ


GoPro と一緒に。HERO6 Black は、ハウジングなしで水深 10 m までの防水性能を備えています。

「GoPro ビデオ スタート」


「GoPro ビデオ スタート」など、「GoPro ~」というシンプルな音声コマンドにより、手ぶら操作が可能です。

12 種類のシンプルな音声コマンドを使用して、HERO6 Blackに話しかけることで、ビデオの録画、写真の撮影、タイム ラプスを音声だけで開始できます。

スーパー スムーズ


最先端の画像安定化機能により、手ぶれ補正がHERO5と比べて強力なものが搭載されていて、手持ちでも驚くほど滑らかな映像を撮影できます。

タッチ ズーム対応


タッチパネル型ディスプレイを搭載。タッチズームに対応し、タッチパネルの操作で撮影画角を変更できるデジタルズーム機能を搭載、画面に触れるだけでアクションに迫ります。

ナイトシーンにも


優れた低光量性能とナイトフォトモードで、夜の撮影もおまかせ。ナイトフォトでは、夜空の撮影時など、低光量環境でシングル ショットの撮影ができます。
またナイトラプスでは、特定の間隔および露出時間で連続写真を撮影し、一定時間夜空を撮影するときなど、低光環境で使用します。

■ GoPro
https://jp.gopro.com/

◀︎◀︎ キャンペーンページへ戻る