[特集]連載企画:プロサーファーの視力矯正手術に密着!!|アマリス500Zレーシックとは!?

Category : unknown Update : 200909.04Fri
なみある?モバイルサイトでクーポンをGETして、最先端・最高品質のレーシックを6万円割引で受けよう!

>>レーシックを受ける!!

【注目ニュース!】目の動きを6次元→7次元で認識可能に!
アマリス500Zレーシックがより自然な見え方と最高の安全性を追求し、7次元全ての動きを1秒間に1050回という速さで認識することにより、正確なレーザー照射を行うことができるようになった!(2011/11/21)
アマリス500Zレーシックとは?

アマリス500 Zレーシックでは、フラップの作成に術後の炎症を最小限に抑えることを可能にしたフェムトセカンドレーザー(フェムトLDV)と、視力矯正のためのエキシマレーザーには次元で目の動きを捉え、レーザー照射時にどんなに眼が動いても大丈夫なアマリス500を使用しています。
これら2つの機器を組み合わせることで、より安全で質の高い施術を実現しています。
■アマリス500Zレーシックの特徴

・特徴.1 世界唯一!7次元の動きに対応

アマリス500は下記イラストのような7次元全ての動きを認識することができ、更に1秒間に1050回眼の動きを認識することで、的確なレーザー照射を行うことが出来ます。

・特徴.2 正確性を追求した2段階の照射レベル

アマリス500は、2段階の照射レベルを融合させることで、より早く、より正確なレーザー照射を実現しています。また照射時間の短縮によって角膜へのダメージを軽減します。
最初の80%は、高速で高いエネルギーで照射し、角膜を早く、大きく削ります。
残り20%は高速で低いエネルギーで照射し、削除面をより滑らかに整えます。

・特徴.3 熱を分散する照射システム

アマリス500はレーザー照射の際、重なって照射することを防止し、熱を分散させるので熱によるダメージを軽減します。

・特徴.4 より安全正確なフラップ作成

フラップ作成時使用するFEMTO LDVは、照射エネルギーがイントラレースレーザーよりも小さく、照射時間が短いのが特徴。また、手術中も患者の眼を確認しながらフラップを作成できるので、角膜切開面が非常にキレイに仕上がり、術後の炎症も少なくなる。

【予約方法】●電話による申し込み
全国共通フリーダイヤル(受付時間10:00~20:00)0120-412-049●WEBサイトからの申し込み下バナーをクリックして品川近視クリニックのHPに行き、「検査予約」をクリックして予約してください。

※特別価格で手術するには?
携帯サイト「なみある?」にて、モバイルクーポンを取得し、事前の予約時にクーポンを使用する旨をお伝え下さい。
またお会計時にはカウンターでそのクーポンを携帯画面上で提示してください。