[特集]連載企画:プロサーファーの視力矯正手術に密着!!|Zレーシックとは!?

Category : unknown Update : 200907.01Wed
なみある?モバイルサイトでクーポンをGETして、最先端・最高品質のレーシックを6万円割引で受けよう!

>>レーシックを受ける!!

スタンダードZレーシックとは?

今までは、レーザー照射前にカメラでフラップの位置を確認してレーザー照射を行うことが出来なかったが、トップビューカメラを搭載した最新のFEMTO LDV(フラップ作る器機)を使用することで、手術中も患者の眼を確認しながらフラップを作成することが出来るようになった。
より安全で質の高い近視矯正を可能としたのが、スタンダードZレーシックである。

■ スタンダードZレーシックの特徴

・特徴.1

フラップ作成時の照射エネルギーがイントラレースレーザーよりも小さく、照射時間が短いのが特徴。
また、角膜切開面が非常にキレイに仕上がり、術後の炎症も少なく、術後に眩しくなる症状が出る確率が低いというメリットもある。
※術後の結果にほとんど差はない

・特徴.2

フラップ作成後、部屋を移動せずにそのままエキシマレーザーの照射行程に入れるので、手術時間が短縮され眼への負担が軽減。

・特徴.3

最新型の機器ではトップビューカメラが付いているので、手術中も患者の眼を操作画面上で確認しながらフラップを作成することができ、更に安全性が向上。

【予約方法】●電話による申し込み
全国共通フリーダイヤル(受付時間10:00~20:00)
0120-412-049●WEBサイトからの申し込み

下バナーをクリックして品川近視クリニックのHPに行き、「検査予約」をクリックして予約してください。

※特別価格で手術するには?
携帯サイト「なみある?」にて、モバイルクーポンを取得し、事前の予約時にクーポンを使用する旨をお伝え下さい。
またお会計時にはカウンターでそのクーポンを携帯画面上で提示してください。